07

13

コメント

残業したいなぁ

アカン・・・もっと仕事がしたい・・・

今の課の、私を除いた13人がプロフェッショナルすぎて、働いてて楽しいです

13人の半数以上が、脂の乗りきった30代というのも最高!

その上の管理職の方々も、週1回のバトミントンに誘ってくれたり、ラフにやらせてもらってます


なんか違うかな・・・働くのはどうでもよくて、プロの方達と一緒に動くのが面白い!

この職場は変な人が多くて大変だろうけど・・・とか言われたけど、1人も変な人がいない!

凄い人ばかりで楽しい!

ただ、怒ったら恐ろしく怖そう!!!!!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索