07

09

コメント

飲めればそれでいい

友人の結婚式の2次会で、1時間でカクテルを6杯飲んだら、7杯目を異常に濃くされました

あのバーテンダー、なんか目が怖かったんだよね・・・

2時間で会費5000円分は飲もうと思ったのに!やられた!!


ほとんど友人の大学関係者の中、高校同期で呼ばれた私は完全アウェーでした

でも、同じ境遇の人が他に2人いたので、暇なので絡みまくりました

そしたら意気投合してしまい、また今度飲むことになりました


やっぱり仕事は土日が休みじゃないと駄目だね!

新職場1週間目ですが、良い人ばかりで楽しくやってます

人が多いってことはお互いが牽制しあうから、下手なことは出来ない、ってのが良いね!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索