06

26

コメント

(アカン)

大竹最高や!カープのエースはやっぱり大竹や!

いつだったか、ノートPCにゴマだれをこぼしたんですが、DVDドライブが壊れてました

しょうがないので、3000円で買ってきて換装しました

いつだったか、windows updateしたらデスクトップPCが起動しなくなりました

マザーボードのボタン電池抜いたりして、頑張って直しました

後は、通勤時間が暇になりそうなので、WiMAXが電車で使えないか試してみようと思います

そして先週に仕込んでおいたメダカ産卵用水槽にワクワクしながら家に帰ったら、

隣のおばあちゃんが気を利かせて、綺麗に洗ってくれてました

目に見えない卵や仔魚は、全部捨てられてました・・・

この夏の産卵計画が!庭池のハヤを川に返して、メダカ池にする予定が!!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索