06

19

コメント

萃香!萃香!

萃香が世に出てから、もう8年になります

最初は慧音先生に浮気してましたが、その後7年は萃香こそ私の唯一です

もうとっくに萃香がゲシュタルト崩壊してますが、それでも!萃香が一番可愛いです

最早、萃香は私の一部です・・・!

ということで、2007年からのベスト萃香動画!


2007年は、おそらく最初の萃香な『みょんとすいかとてゐでつるぺったん』


2008年は動画では無く、画像!緋想天のこの画像は外せない!!


2009年は、『Club Ibuki in Break All』 萃香が可愛いのが正義!


2010年は、『しゅわスパ大作戦☆』 萃香ファンが増えるなら、野獣妹でも別にいいと思うんだよね!


2011年で凄く意識したのは、れいすいかは神社の日常!あの霊夢が萃香のために本気になる!
萃香は愛されてる!っていうのを再確認したい年でした


2012年は、華扇とのからみ次第!華扇が萃香に土下座する未来だけはヤメテ!!!!!

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索