06

18

コメント

今度は大企業だ!

就職決まりました!

7月から、鉄鋼会社の開発部?で新素材の分析とかをする?仕事です

よくわかんないけど、一部上場の大企業だし、やりがいはありそうです

面接はひどい出来だったけど、職場案内してくれたチームリーダーに話しかけまくって、

面接してくれた部長が知らなかった、チームリーダーの年齢や趣味を喋れたのが良かったのかな?

まあ、酔ってない私は仕事に対して無駄にやる気だけはあるので、それが良かったのかも

本当は、家から車で10分の会社に行きたかったんだけどね・・・

ベテラン経験者募集に素人が応募するのは駄目だったね!


明日から来い!・・・じゃなく、月頭に来てね!なとこで今までの会社とは違うと実感できますが、

やるなら明日から働いたつもりで動かないとね!

そもそも、鉄鋼を生業とする会社って、何だ!?
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索