06

18

コメント

酒の肴

父の日ということで、実家にお酒持って帰りました



やはり、高いお酒は美味い!というか、飲みやすい!

父親と2人で食前酒としてチビチビ飲むつもりが、1時間で半分無くなってしまいました・・・


次の日はキス狙いの釣り

フグのエサ取りをかわしながら、なんとかキス2匹とギザミ7匹を釣りました

家族で行ったレジャーフィッシングとしては上出来!



写真は、ギザミ(キュウセン)の塩焼きです

見た目が緑色だし骨が青色だから、食欲が湧かない魚ですが、普通に美味しいよ!!!

まあ、スーパーで買ったサンマやアジ、鮭のほうが美味しいけどね・・・

釣って美味しいのは、秋アオリと寒グレくらいじゃないかなあ
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索