06

07

コメント

Logicool最高

面接だけかと思ったら、試験もあった・・・

簡単な実験と、ワード、エクセルの操作で1時間くらいやったかな

全く出来た気がしなかったんだけど、仕事は斡旋してくれるみたいです

面接は、初期餌料生物を説明するのに苦労しました

紹介してもらった仕事の内容を見ながら、今まで私は軍隊にいたんだな、と思いました


ちなみに、試験が出来なかった理由の30%は、デルのキーボードを使ったからです

どうも、カタカタする普通のキーボードは好きになれないです

ペタペタしたメンブレンキーボードじゃないと(アカン)

PCがデスクトップで、2000のスタイルだったのも(アカン)

嫌なものは嫌なのでしょうがないです


さらに40%は、二日酔いでだるかったからです

残りの30%は単に実力不足


苦痛を味わったので、明日は宮島水族館に行ってきます!!

あさっては飲み会です!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索