06

04

コメント

いつも通り

仕事を辞めたのが半年前で、前の仕事は2年やって、前の前の仕事は1年やってた気がします

大学と大学院は、合わせて3ヶ月くらいやったかな・・・

遊戯王は昨日のお昼に始めましたね。夜にいろんなプレイヤーと会った

ヴァンガードは、ハペとジェーデンが対戦してるのを、フェイの一人言を聞きながら見てるとこです


少しでも過去を振り返ってしまうと、時間が過ぎてるの早すぎです

そして、過去のことは、あっという間に忘れます

自分は劣化していくだけです


しかし!自分は成長してる!という実感を得るのに最適な方法があります

pixivで、新着萃香画像を1日1回見ることです

これにより、萃香への愛が増していくのを認識できます

さらに、萃香が好きな同志と繋がることで、アタラクシア(心の平静)へと一直線!!!


とういか!徹夜明けでこんな時間から飲んでて、萃香ファンを増やせるような記事を書けるか!

無題

萃香・・・萃香ああああああああああああああああ
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索