05

18

コメント

それでもマイフェイバリット

☆6軸のリチュアは、アライブヒーローによって滅びました

勝率1割くらいかも。それにしてもバブル3積みとか・・・凄い!!

聖刻リチュアにも勝てないしなあ

アビス・ソルジャーを輝かせるためには、別の何かを考えないと

相手のカードを戻して、そのターンに決着をつける、以外に道は無いので、

キラー・スネークが戻っても、まるで全然!勝率を上げるには程遠いんだよねぇ!


つまり、手札を1枚減らせる、という効果に目をつけて・・・アライブ・アビス・ヒーローとかどうかな!

カードカー・Dは出せないけど、ミラクル打ちやすくなるし、生還が使いやすくなるし

ZEROの後にバブル2ドロー効果が使いやすくなって面白いし!!!


ただ・・・アビスはどうやって手札に加えるのか・・・

チェイン作って3積みのリビデ以外に、まともなものが思いつかない!

初手アビスの絶望感をどうすれば!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索