04

23

コメント

合法的に

仕事で使う機器が4台あって、3台は日本製、1台はアメリカ製なんですが

その1台が本当に使えません

なんとかそれらしく壊して2度と使わなくて良いようにしたいんですが

600万した機器だから、修理に10万かかっても直して使え、って上は言うし

この1台を動かすだけで損失になってるのがなんで分からないのか・・・

時代は変わってるんですよ!

過去にその機器に愛着がある人達が上に行ってるから残したい気持ちは分かるけど!

案はある・・・というか今もうやってるんですが、このままいくとこの1台を使ってた先輩の首が危ういんだよなあ

連鎖的にこの機器で出したデータが全部怪しくなって、はい終わりという道筋

うーん・・・まあ、邪魔だからいいかぁ

04

15

コメント

外来韋編の萃香



2017年ベスト萃香ノミネートするほど可愛い



まつ毛が長い萃香とは新しい!ほんと可愛い



正統派萃香。八重歯もポイント高い!



さすが酒呑みの妖怪・・・これやってみたけどノドが痛くなって無理だった



公式(?)れいすいかだ!!!レミリアはまあ分かるけど、幽々子を挙げたのは驚いたなあ



宣伝のこの娘、萃香に似てて気になる・・・

04

14

コメント

名言

最近、感銘を受けた言葉を載せます

上を見ればキリがない、下を見れば後がない
:自分は自分だ!そしてなんで自分は自分なのか!

世界はNOで溢れている
:自分が思ってるNOは他人のNOではない!

なんでも出来るさ!

04

07

コメント

真竜

新環境でもやっぱり真竜が強すぎてグレイドル入れる理由は無くなっちゃいましたね・・・

グレイドルが最低7枚デッキにいる時点で負ける環境では駄目だろうなあ

1ターンに1回しかEXからモンスターを特殊召喚できない、次元まで寝てます

04

07

コメント

東方文果真報

東方外来韋編の火鳥さんの萃香が素晴らしすぎて期待して買った東方文果真報に萃香は・・・

出ませんでした!

1700円もしたのに・・・

文萃香とかあると思ってたのに・・・

文が萃香に対して一言でもあれば救われたのに!

でもまあ文が良くわかったので面白かったかなあ?

月別アーカイブ

ブログ内検索