04

20

コメント

アビス

今のアビス

無題

こけコッコからクトグアに繋げてさらにエメラルに繋げて2ドローしたいです

強欲で貪欲は回ってる時に2枚目使ったら死にそうになることがあります

まあ回ってる時は勝ってる時なのでどうでもいいんですが

やはりバックが弱いのが難点ですねえ


一番やりたいのは、強欲で貪欲でアビス・ソルジャーを除外して、PSYフレームで戻してからのスパイダー・シャークで復活!です

このデッキならそれが出来ます!

瑚之龍をスパイダー・シャークで戻すほうが簡単ですが、知ったことじゃない!


ディニクがいらない気もしますが、アビスマンダーやオーケアビスと一緒に使うと楽しいです

特にオーケはディニクと水1枚からブレイクソードで1枚破壊&メガロと合計4400ダメージまで持っていけるので返しに強いです

待ってたら死ぬのでやっぱ微妙ですが

04

16

コメント

ジュラシック・ワールド

ジュラシック・ワールドをレンタルで観たけど凄い面白かったです

本当に恐竜が遺伝子工学で蘇ったりしないかなあ

でも蘇ってもワニみたいに日向ぼっこしててそんなに怖くなかったり・・・?

04

15

コメント

強欲で貪欲な壺

強欲で貪欲な壺が使えるようになったので、手持ちのデッキ全てに3枚入れて回してます

少なくとも私のファンデッキでは、入れない理由が無いです

初手でヴェーラー引けないのが悪いTCGなので、基本的に3積みで構わないんじゃないかなと

2ドロー出来る性能以下のカードって、ほぼデッキの全てでしょう

04

08

コメント

お勧め百合2

本当は餅にSkypeで直接絡んだりしようと思ったけど辞めました

百合仲間が少なくて残念です

仲間を広げるために、最近読んで面白かった作品を紹介!


飴色紅茶館歓談:全てが綺麗で理想の百合。これでいい・・・これでいいんだ!

屋上の百合霊さんSIDE B:肩を当て合うとか反則です・・・甘すぎて吐く

この何十倍も読んでるんですが、これだけは誰にでも勧められます

04

01

コメント

萃香ぬいぐるみ

私は結構な萃香ファンなので、萃香グッズも集めてます

特に萃香ぬいぐるみは大好きでヤフオクで3つ集めたんですが・・・・

なんと今、20万円の萃香ぬいぐるみが出品されてます

ジャンボぬいぐるみがあるのは知ってたんですが、そんな値段がするとは思いもしませんでした

やっぱ世界は広いですね


1万円をだしてしまうと、同人としてはなんか違うと思うんですよ

ということで5000円でも欲しい萃香グッズを募集してます


萃香が霊夢に告白するとか、最高すぎ!
考えこむ萃香×傍若無人な霊夢、みたいだし続きが読みた過ぎる


萃香が霊夢に迫るだけでたまらない・・・
上手くいってもいかなくても、その萃香の表情を見たい

つまり、れいすいかです

誰か見かけたら教えて下さい・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索