01

26

コメント

お勧め百合

百合三角形を/黒に書いて欲しいと頼んだんですが、自分で書けと言われました

百合三角形とは、私が思う至高の百合関係です

それぞれ全然違う3人がいて、お互い違うとこに惹かれる・・・

好意は⇔でも、百合となると一方通行⇛×3

少しでも⇚に向くと終わる関係

もう物語が始まるしかない

っていうのを力説したいけど、誰も聞いてくれるわけもなく


ということで、自分の感性から良いと思った最近の百合創作を紹介します

共感出来きて頂けるなら、百合三角形を広めて欲しいです


フラグタイム:百合からその次を描く傑作です

天空侵犯:ニセちゃん→遊理は確定してるので、久遠が混ざれば百合三角形の完成です

安達としまむら:百合三角形とかいう理想を否定されます


物語って、進まないと駄目なんですよ

まわりに開いてないと、物語ではないんです

でも百合は、閉じるもの、です

だからこそ百合三角形を書けたら至高なはずなんですよ

少なくとも百合3乗のカタルシスがあるはず!

01

26

コメント

水道管破裂

水道管が凍って、解凍される際に割れたらしく、水が使えなくなりました

お風呂のリフォームの際に新しくしたはずの配管から・・・

こんなにお金かけたんだから、毎日快適にお風呂に入れると思ってたのにガッカリです

ヤケ酒の水割りもできませんし、トイレにもいけないです

修理を頼んだ人には外配管だから立会不要と言われたんですが・・・

お風呂に入れないなら仕事なんかするわけないでしょ!

二度と起こらないよう、自分が納得できるまで工事をしてもらおうと思います

よく考えてみれば、プラスチックなんて割れるの当たり前やん!

01

10

コメント

第12回東方人気投票

今年も人気投票が始まりました!

今年から7人に投票できるみたいですね

私はイチオシに萃香、他は霊夢、魔理沙、アリス、聖、天子、布都にしました

正直に言うと萃香への好感度が1000000、投票した6人が2、他が1くらいなんですが

さあ出番が無かった萃香は今年45位以内に残れるか!

01

08

コメント

2016年

遅くなりましたが明けましておめでとうございます

誰か見ているのか謎ですが、酔っ払った時に文字を書きたくなることがあるので続けていこうと思います

去年は目標にしていたメダカの記事が全然書けなかったので、今年のブログの目標は無しです

記事の内容どころか記事を書いたことすら忘れているので、目標とかどうでもいいです


普段の目標としては、もっと積極的に動こうと思います

とりあえずやってみれば何かは変わる、ってのがよく分かったので

変化を楽しめる余裕が出てきたのかもしれません

月別アーカイブ

ブログ内検索