12

28

コメント

2015年の萃香

去年たくさん出番があったせいか、今年は公式での出番がありませんでした

しかしおかげで、萃香のどこが好きなのか?を考える良い年になったと思います



ちなみにこれが私の思う2015年で一番可愛かった萃香です

なぜ一番可愛いと思ったかというと、リボンが大きいからです

公式絵では常に胸の下くらいまでの大きなリボンをしてました

ドットでもそう!フィギュアでもそう!ぬいぐるみでも!

赤いリボンを上から大(髪)中(胸)小(靴)とつけてるオシャレさが魅力の一部なんですよ

そんな感じで服装を細かく見ていくのが最高に楽しかったです

去年の話になりますが茨歌仙21話の萃香は見直すと良かったですね・・・

あのボタンが付いてる謎装飾、よだれかけにしか見えないです

ヤバイヤバイ、そこまでいってしまうと戻れなくなります


来年は大物妖怪として、カリスマがあるとこを見せて欲しいですし

華扇との絡みはもちろん、勇儀さんと話してるとこも見たいです

12

22

コメント

つまみ

明日が祝日なので今日は飲んでます

美味すぎるつまみを発見してしまいました

イカの刺身+シソの葉です

今まで食べたことの無い別次元の味覚が花開いた・・・!って感じがします

12

18

コメント

制限改訂

だんだん雑になっていく制限改訂が面白すぎです

さすがに、もっと仕事しろ!って言いたくなります

でも、これだけ続いたカードゲームだから、及びもしない考えがあるんだろうなあ

やっぱ会議で制限改訂を決めてるんですかね?

決定権を持ってる上司にEMem1強が売上に及ぼす影響をプレゼンしたり・・・

パックを売ってこその営業利益だから、揉めたと思ってますが

12

07

コメント

また1から

会社に行ったら仕事内容が変わってたんですが・・・!

人事移動で出ていく人がいるので、その人の仕事をやらないといけないです

引き継ぎが1週間しか無いんですが!

上司は研修で3日ほどいなくて何の説明も受けてないんですが!

扱うものについての知識なんて全く無いんですが!?

機器は何千万もするんですが!

どこがどうなって私がこの仕事を代わりにやることになったのか、見当もつかないです

まあ仕事だからやるしかないよね・・・

ミスって壊したり顧客に迷惑かかっても知ーらない

月別アーカイブ

ブログ内検索