01

31

コメント

勝利の女神

先輩がインフルエンザになったため、私が先週から休みなしで出社中です

1月はなんだかんだあって、6日しか休めなかったなぁ・・・

にしても、お酒を飲み始めてから、病気にかかったことが無い気がします


どうせ病気っていっても、熱が出たり頭が痛かったり身体がだるかったりするだけでしょう?

私なんか、飲み過ぎたら吐くし立ち上がれないし、二日酔いの日は布団から動けません

さらに、いろんな人に迷惑かけた!って後悔しまくって精神もやられます

まさに心身ともに不健康を凄い頻度で味わってます

これ以上の症状が出る病気は、そうないんじゃないかな・・・


それをねじ伏せて動いてるわけだから、病気になっても気付いてないだけかも?

もしくは、病気になったのを忘れてるのかな


なんにせよ、熱があります病院行ってきますインフルエンザでした休みます、って人と

熱がありますでも来ましたインフルエンザみたいだけど仕事頑張ります!って人

上からの評価は・・・前者は「体調管理できてないな」後者は「帰れ!!!」です

そりゃあ、体調悪いなら休むのは当たり前なんですけど、ただ体調悪いだけなのに、
人生の何度もある分岐点のうちの一つで逃げを選択した、ってのは、私は嫌だなぁ

01

29

コメント

切り替わり?

最近、酔っ払ってもブログ書いてないです

今月は12日しかお酒飲んでないことになってますが、2倍の24日はお酒飲んでたはずです・・・

自分がどれだけ飲んでるか記録したいので、なにか書かないとなぁ


とりあえず今日は、休日出勤でした

布団で二日酔いとグダグダ戦ってるよりは、有意義な一日だったと思います

にしても、二日酔いが明けた、あの瞬間の湧き上がる力ってなんなんだろ?

仕事2倍速でも余裕でした

01

28

コメント

対応

年始に、ワイヤレスキーボードにお酒をこぼして壊さないことを目標にしたのに、

なんの前触れもなく、いきなり認識されなくなりました

ありえん

サポートに電話するの確定!

でも・・・・


続きを読む

01

25

コメント

爆導索

かなり遅いんだろうけど、爆導索のQ&Aで、

Q:このカードの発動にチェーンして、このカードを対象に《サイクロン》を発動しました。
この時、このカードの効果解決時にこのカードは墓地にあるので、その縦列にある自分のデッキと、相手のエクストラデッキ・フィールド魔法を破壊しますか?
また、《マクロコスモス》を発動していた場合はどうなりますか?
A:調整中(11/01/14)


これを見たとき、死ぬほど笑いました

こんなこと考える人を、天才っていうんだろうな、と思いました

にしても、木曜日まで時間がないです。う~む・・・・

01

23

コメント

∞妹紅verS

スキエルのSはサドのS

シルクラを攻めにも使えるようにしてみました

続きを読む

01

22

コメント

タッグ大会結果

結果は、1回戦落ちでした

私の2ターン目で全てのカードを使ったら、勝てたのになぁ・・・

ミラクル→ネクシャー蘇生→エアーで伏せ2枚破壊→同一鬼→バトル→超融合

タッグということで、自分だけのリスクでは無いので、出来ませんでしたが

その替わり、同一鬼でカオソ捨てて、柊との絆だ!!って出来たので満足です

勝てればもっと良かったのは間違いなくて、悔しいんだけどね!


とりあえず、お酒飲んでない決闘は、頭痛かったです

01

21

コメント

明日の自分、任せた!

明日の咲夜さんCGIタッグ大会、素面で出ることになりました

タッグ相手は柊

メッセで結構衝突しました

未だに分かりあえてないです

99%私が悪いんだろうけど、明日の大会があれば、99%優勝するね!

01

18

コメント

ちょっとクドイ

今日のつまみは、農家の方からもらったイノシシ肉です

調理方法は、塩コショウを多めにして焼くだけ!

基本は豚なので普通に食べられますが、ちょっと固いかなぁ

そして、脂身のとこが不味いです。なんか野生っぽい?

まあ、私自身が脂身が嫌いなので、そう感じるだけかもしれませんが・・・


やっぱり、酒の肴は魚じゃないとね!

01

17

コメント

多方面に考える

温泉で、子供と話してたらどうでもよくなりました

お父さんがお母さんと別れたから、僕はお父さんに付いてきた、って内容は重かったけど・・・

あんな子供に、車中泊させるとか父親が駄目でしょ!


会社で毎月フェアをするので、そのフェア内容を考えまくってますが、何も思い浮かびません

1回目は綺麗に思いついて、かなり売れたんですが、2回目3回目が駄目駄目すぎです

年末からずっと考えてるので、もう疲れた!

あの閃きが毎回欲しいけど、私では実力不足だったってことで諦めよう

真面目は辞めて、遊ぼう!目標は木曜日!

01

17

コメント

良い湯だな

この2日、寒波のせいか、家のお湯がでませんでした

今日の朝もやっぱり出ないので、放置して出社

帰宅してみると、今度はお風呂の水が出っぱなしになってました

色々いじってみたけど、よくわからず。給湯器壊れたのかな・・・

親に相談したら、親戚の修理店の人に明日直してもらうことになりました

水の元栓を閉めたのでちょっと不便です

まあそれはいいとして、実家に帰ってお風呂使うのもいいけど、今日は温泉行ってきます!!!!

月別アーカイブ

ブログ内検索