08

31

コメント

【東方電気笛10】亡き王女の為のセプテット【レミリア】

08

31

コメント

ファンデッキ?(笑)

ファンデッキに負けるファンデッキ、とか、神が許しても私が許さない

咲夜さんCGIでは、私は新制限、除去魔法&罠は使わない、初手に制限&準制限がいない手札とか面白い=合わせて7枚以下で、相手に干渉できるのは表示変更まで、と縛りプレイ中です

興に乗ると、D-ENDやBloo-Dを出すためのプレイングをしますが、基本は自分のファンをぶつけるだけです

ハペのサイバー流で、萃香流はそれだと気付いた


そんなプレイングを何十回もしてるとわかりますが、誰もファンデッキなんか使ってません

私の萃香デッキにエアーが入ってるので、当たり前ですけど

でも、ファンを使ってて、そのファンを使おうとしないデッキとかあり得ないです

ダムド使って、闇はダムド2体だけ、みたいな対戦感想です

1キル以上に、二度と対戦したくない


頂点を極めることも出来ず、愚者になりきることもできない、とか、まさに私で同属嫌悪です

そして、萃香を使って、萃香出てないのが今までの私でした

続きを読む

08

26

コメント

萃香はえろいな

すごい今更だけど、

融合解除>>>>>>>>>>ブランチだった

頭がどうかしてた

08

26

コメント

すいかああああああ

:::::::::|    __
:::::::::|  /´::::\
:::::::::|\/:::::::::::::::\___/ヽ  _ノ`ヽ/|
:::::::::|/ ン>-‐=ニ7」_´:::::::::| L..__[_i´ ̄7
:::::::::|イ´         `' く:|__,,. -</ヽ、_」
:::::::::|/´  / _!__,..i       ヾ.`ヽ/
:::::::::|  /|. _」_/ | /|   ,!   Y
:::::::::|___/7´ /ノiヽレ' !__ノ|    !
:::::::::| !  、!_,ノ    ;'ノ! .!   .!
:::::::::| |⊃     .::.. !_ノ  !  /
:::::::::|. |''         ,,⊂,ハ,.ノ  海外旅行を検討中
:::::::::|\!ゝ、  `    ,ハ::八
:::r'^ヽ´/'´ |_>ー;‐rァ'i´ .|:::::::〉
:::}   i///|_/ア⌒ヽ!  !⌒’
:::ヽ、,ハ'! /ム`/    ,! ,'
:::::::::| ノ\_./   / | /
:::::::::|'、  `   /i,/|ヨ
:::::::::|7'ヽ.__,. イメ/  八
:::::::::|>ーr'-‐<ハ  !  〉


緋想天のLunaをクリア

08

25

コメント

メタビート・・・?

完全に行き詰まった!!!!

おろか→ウォルフが最強に思えてしかたない!!!!

うわああああああああああああああ

08

24

コメント

緊テレダムド

未だ3人目は見つからず・・・。

出れるか微妙だけど、デッキは作っておこう。

続きを読む

08

23

コメント

今日から禁酒

mh杯に出るために、今日から禁酒して頑張ってみます

とりあえず、今日1日考えてたのは、宣告とか天罰に代表されるスペルスピード3のカード

後は、ライオウとか弾圧とかの永続系のモンや罠

カードプールも把握してないのに、先の先を読むプレイングなんて出来るわけないので、やはり自分で新規にデッキを作るのが一番早いのかなあ

08

20

コメント

真!萃香

サモプリで萃香ブースト>サモプリ2枚でも引かない

トレーダー、Dドローでドローブースト>トレーダー抜いた

ブランチ、で融合ブースト>上手くいかない

サンダー・ドラゴン&貪欲が、リミット・リバース&ディスクを上回るなら、融合デッキとしては強くなる>融合&回収は凄く使いやすくなった。融合しても双頭で意味無いけど

でも、デッキ42枚でサンダー3、トレーダー3、ブランチ2、貪欲2とか、普通に死ぬ気がする>死んだ

44枚だと重いし・・・・重いMPPで再現してる?>重いデッキは全て死亡

今のとこ、これ

続きを読む

08

18

コメント

新!萃香エロいデッキ

サモプリで萃香ブースト

トレーダー、Dドローでドローブースト

ブランチ、で融合ブースト

サンダー・ドラゴン&貪欲が、リミット・リバース&ディスクを上回るなら、融合デッキとしては強くなる

でも、デッキ42枚でサンダー3、トレーダー3、ブランチ2、貪欲2とか、普通に死ぬ気がする

44枚だと重いし・・・・重いMPPで再現してる?

う~ん・・・・・

08

17

コメント

新制限www

感想

新禁止カード>
混沌の黒魔術師:死者蘇生のほうが先!
D-HEROディスクガイ:まあ、リミット・リバースあるしなあ
早すぎた埋葬:シンクロダムド終了
次元融合:便利すぎた

新制限カード>
魔導戦士ブレイカー:う~ん・・・やっぱり強いのかなあ
サイバードラゴン:ハペ終了
名推理:推理ゲート終了
モンスターゲート:ガイアとか色々と終了
異次元からの帰還:まあ、無難

新準制限カード>
ダークアームドドラゴン:2枚はデッキ組むの難しいなあ。ダーク系と統合かな
裁きの龍:ちゃんと拾えないライロは微妙に
召喚僧サモンプリースト:2枚でもいい気がしないでもない
レスキューキャット:2枚でも(ry
ファントムオブカオス:まさかの準制限。もう素晴らしくファントムノーレ終了
生還の宝札:これは制限にすべき
抹殺の使途:いらん
連鎖爆撃:知らん

制限解除>
光と闇の竜:2300とか、ステータス低い
増援:2枚でも3枚でも同じ・・・・じゃないか。ちょっとシャープになる?
魔導師の力:いらん
D-HEROディアボリックガイ:Dドロー最高!!
王宮のお触れ:これじゃあビートは止まらないいいいいいいいい


剣闘とかライロとかシンクロとかに規制かかる前に、なぜかファントムノーレが規制くらった!

アルカナさえ無ければ・・・・・・

剣闘の効果をそろそろハッキリと覚えとかないとマズイです

デッキは・・・初手ウイルスをとりあえず作っておけば、色々とわかるかも

月別アーカイブ

ブログ内検索